• 締切済み

ショーを観るにあたって

卒業旅行で2月22日にディズニーシーへ行く予定です。 そこで、ショーの「オーバーザウエイブ」や「レジェンドオブミシカ」を観たいと考えています。 観るにあたって皆さん大体どのくらい前から待ち始めているのか知りたいです。 ショーの30分前に行けば確実に観れるでしょうか?? 詳しい方、よろしくお願いします。

• mink3
  • お礼率14% (10/67)

みんなの回答

• music-18
回答No.2

その日の混み具合が大きく関係してくる思いますが、私は良い場所で観ようと思えば1時間くらい前には待つ場所にいます。 大人数で行くなら、グループに分かれてショーを待っている間にファストパスを取りに行ったり、買い物に行ったりするのもいいと思います。

mink3
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! そうですね、3人で行く予定なので… 待ち時間も有効に活用することも可能ですね! ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

混雑状況にもよりますが、30分前ならOKです。

mink3
質問者

お礼

素早いご返答ありがとうございます! 是非これを参考にして、楽しんでいきたいと思います!! ありがとうございました。