解決済み

オートサービスショー2019.

  • 困ってます
  • 質問No.9616845
  • 閲覧数96
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (356/501)

オートサービスショー2019.
オートサービスショー2019の見処やポイントは何ですか。出掛ける予定の人、出かけた事が有る人に質問です。主観的なご意見が聞きたいのです。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (5806/17603)

他カテゴリのカテゴリマスター
>オートサービスショーにも解説と言う役割のコンパニオンがおりますよね!

居ますけど、カメコさんには、いくら説明しても売れませんし、話題にもなりません。
商品自体、個人で買うには高いものが多いですからね。

あのメーカーのコンパニオンが可愛かったらか、あそこの機械入れて。なんて設備担当に言ったら、「もう、お前は行かなくていい。」と言われるだけでしょうね。

整備用のリフトやら、工具、測定器などの展示会ですから、まぁ、一般の人で、整備が好きな一部の人を除いてには、ほとんど縁のないところですからね。

あ、私は時間があれば、大体行って居ますけどね。今日も、これから出かけていく予定ですし。
補足コメント
osamuis

お礼率 71% (356/501)

5月18日に行きました。
投稿日時 - 2019-05-20 08:14:01
お礼コメント
osamuis

お礼率 71% (356/501)

度々、ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-17 18:08:45

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2730/8390)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
少ないですけど ゼロではないという程度で 露出の低いワンピースで 解説担当のコンパニオンもいます。
2015年の様子
http://www.seibikai.co.jp/archives/seibikai/433
補足コメント
osamuis

お礼率 71% (356/501)

5月18日に行きました。
投稿日時 - 2019-05-20 08:13:15
お礼コメント
osamuis

お礼率 71% (356/501)

度々、ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-17 18:09:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (114/324)

毎回行ってますが、プロの整備士や整備工場経営者向けの展示会です。
サンデーメカニックには敷居が高いと思いますが、一度は行ってみても良いかと。
 なお事前登録しておくと無料で入れるのでお忘れなく。
補足コメント
osamuis

お礼率 71% (356/501)

5月18日、土曜日に行きました。
投稿日時 - 2019-05-20 08:12:43
お礼コメント
osamuis

お礼率 71% (356/501)

ご回答、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-16 08:32:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2730/8390)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
ハイレグ水着のレースクイーン 
セクシー衣装のサービスレディー
などがいるのは オートサロン モーターショー などです。
お礼コメント
osamuis

お礼率 71% (356/501)

ご回答、どうもありがとうございました。オートサービスショーにも解説と言う役割のコンパニオンがおりますよね!
投稿日時 - 2019-05-16 08:33:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (5806/17603)

他カテゴリのカテゴリマスター
整備業者、修理業者向けの展示会です。

見所といっても、新しい車などが展示されるわけではないですし、工具や整備のための設備に興味のない人は、何も見所はないと思いますが。。。
お礼コメント
osamuis

お礼率 71% (356/501)

ご回答、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-16 08:31:59