• ベストアンサー

三ノ宮から姫路まで行きたい

姫路から三ノ宮まで行くには、山陽電車とJRで行くのとどちらが早く着くのでしょうか? 値段的には同じくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dom33
回答No.1

ここで出発時間を入れて 比較されてはどうですか? http://transit.yahoo.co.jp/

kanija
質問者

お礼

あ、これいいですね。^^ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• himeyuri
回答No.3

JR東海道(?)とJR山陽本線で新快速に乗って、50分ほど。 片道950円ですね。

kanija
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます!

• tetujin82
回答No.2

JRです。

kanija
質問者

お礼

JRでしたか。 ありがとうございます!