-PR-
解決済み

熊本の「アルタカード」って会社知ってます???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93263
  • 閲覧数528
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

熊本にある「アルタカード」ってカード会社のこと
及びカード内容等を知りたいのですが、検索してもHITしません。
どうも、マスコットにイルカが使われているようなんですが・・・。
(確かではありません)
何でも良いですので、情報をお寄せ下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (9/53)

アルタ株式会社 熊本支店096-312-3110
   フリーダイヤル0120-81-5477
電話帳では「金融業」に載っていました。本社はわかりません。
お礼コメント
noname#150809

わざわざ電話帳まで調べてもらい、感謝!!!です。
早速明日にでも連絡してみます。
探している会社だったら良いなぁ~。
投稿日時 - 2001-06-22 22:15:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (9/53)

 アシカとイルカのアルカード   とコマーシャルで歌っていますがそれかな?
お礼コメント
noname#150809

あっ!それかも。
でも「アルカード」等で検索しても、やっぱHITしないんです。
英語で書くんでしょうか?
もうちょっと詳しく教えてください。
もし出来たら、そのCMに出てくる連絡先(フリーダイヤル等)
は解りませんか?
投稿日時 - 2001-06-21 08:19:49