• ベストアンサー

審査の厳しくないカード会社はどこですか?

審査の厳しくないカード会社はどこですか? 審査の厳しくないカード会社を教えてください。 できれば、~系カードなどのように曖昧な情報ではなく、カード会社の名前(カード名)で教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・18歳以上で定収有り、勤続1年以上、居住1年以上での前提で ・ライフカード http://www.lifecard.co.jp/index.html ・楽天カード http://www.rakuten-kc.co.jp/ ・アコムACマスターカード http://www.acom.co.jp/apply/lineup/master.html

bourges
質問者

補足

coco1701さん ご回答、ありがとうございました。 coco1701さんへの追加の質問は、重複するため、私の別題のスレに掲載させていただきました。 一読いただけると幸いです: http://okwave.jp/qa/q6094053.html

その他の回答 (1)

• ROMIO_KUN
回答No.1

カード会社では信販系、JACCS本体が発行する会社と感じます。 お金を貸すのが本業ですので。 OMCは比較的厳しいですが与信枠が大きくしてくれます。リボ払い専用Jiyu!da!カードでは審査が緩いです。 DC Jizile(ジザイル)カードもリボ払い専用ですので同じかと。

bourges
質問者

補足

ROMIO_KUNさん ご回答、ありがとうございました。 私の質問に記載するのを忘れましたが、ROMIO_KUNさんが回答されているカード会社の中でVisa又はMasterのクレジット機能をカードに付けれる(Visa又はMasterのクレジットカード)のはどこでしょうか? よろしくお願いします。