• ベストアンサー

埼玉周辺で多くの機種のカーオーディオを触れる店舗

今の車のカーオーディオが壊れたので買い換えようと思ってます。 妻が実物を見て聴いて決めたい、ということなので、近場のオートバックスなどを2つ程回ったのですが、実際に触れるのは2、3機種で、後の機種はハリボテで、値段の表示だけでした。 どこか多くの機種を実際に聴くことのできる店舗をご存じないでしょうか? 今の住まいが埼玉の久喜なので、できれば埼玉県だと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

http://www.autoblast.jp/TOP.html 志木市にある専門店のようです。 http://eumo.net/audio.html こちらは川口市です。 いずれも「カーオーディオ 専門店 埼玉」でヒットしたところです。 川口のユーモだと、100通りほどの組み合わせで試聴できるようです。

yamamoto57
質問者

お礼

お返事が遅れてすいません。 ありがとうございます。妻と検討してみようと思います。