• ベストアンサー

埼玉県のおすすめイチゴ狩りスポットを教えて下さい!

埼玉県もしくは、栃木県で美味しいイチゴが食べられる農園を探しています。 住まいが埼玉なので、できれば近場で美味しいイチゴが食べられるとうれしいのですが。 ネットで色々見てみたものの・・・どこがよいやら。 実際行ってみられた方で、おすすめの農園をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年、秩父の「将門園」さんでイチゴ狩りをしました。ご主人・奥様がとても親切な方で、子供たちにカブトムシの幼虫をプレゼントしてくれました。(成虫になりましたよ~)また、サルを飼っているので見せていただいたり。今年もやっているようです。 秩父は、ちょっと遠いかもしれませんが、おそばはおいしいし、温泉はあるし、休日は時間さえあえばSLを見る事もできます。イチゴ狩りも他にも何件かあるようなので、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~kankonou/