• ベストアンサー

最近のIME  

最近、IMEの調子がとても悪くなりました。ちょっとした文章を書いても、誤字、脱字がたくさん出てきます。何のために1年以上もここで文章を書いているんだかわかりません。それから、IMEが出てくるのが遅くなりました。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.3

IMEのクラウド候補はオンにしていますか?

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば、今までのファイルが消えてなくなりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

辞書修復したら良くなるかも知れません。 =>https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8206-9016

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辞書修復したけど、治らないです。最近、10のアニバーサリーを入れてから余計にひどくなりました。

• msMike
回答No.1

状況は了解。質問が見当たらない!

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで何百回となく、IMEを使用して変換をしていたのですが、どうも最近、変換がうまくいかなくなりました。このソフトは何百回も変換すれば、そのままカスタマイズされると聞いていましたが、ここまで、変換がズレるとは思いませんでした。