• ベストアンサー

IMEどこ!?

Win XP HEを使っています。 僕のパソコン[PCV-W120(L)]バイオWは最近どうも調子がおかしい //////////////////////////////////////////////// (というより僕がおかしくしてしまった・・・(T-T)) //////////////////////////////////////////////// ので再セットアップを行いました。 するとIMEツールバーがいなくなってしまいました。 以前「言語バーの復元」を押すと直ったような気がするのですがそれがどうすれば出てくるのか忘れてしまっています。 上に書いてある方法以外もいいのでどなたかIMEの復活方法、教えてくれませんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mygedou
回答No.1

コントロールパネル→ 地域と言語のオプション→ 言語タブ→ テキストサービスと入力言語「詳細」→ 設定タブ→ 基本設定「言語バー」→ 言語バーの設定 で二つともチェックが入っていますか? 入っていなかったら チェックを入れてみてください( ̄▽ ̄)

tasosuni921
質問者

お礼

ありました! んでなおりました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 25GT-t
回答No.3

コントロールパネル→地域と言語のオプション →言語→「テキストサービスと入力言語」の詳細→詳細設定で 「詳細なテキストサービスをオフにする」 にチェックが入っていたら外します。

tasosuni921
質問者

お礼

出てきました。 ほんとありがとうございます。

• izumokun
回答No.2

コントロールパネル>キーボード>言語のタブをクリック、で出て来ませんか?

tasosuni921
質問者

お礼

なおりましたよ! どうもありがとうございます。