• ベストアンサー

動画サービス入会料金が半額に・・・

前月入った動画サービス(DMM)で定額を払っているのですけど、今月入会した人は一ヶ月半額と表示されていてなんか損したなと思っています。一度退会してもう一度入会しこのサービスは受けることは可能なんでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常こういった「入会金無料」や「◯◯サービス」等は、新規に限ることが多いです。 退会して再入会しても恐らく新規扱いは受けられないと思います。

boo28
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます