解決済み

DMMのネットレンタル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4719435
  • 閲覧数879
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/23)

自分はDMMのネットDVDレンタルを利用してて、プランは月に八枚借りれて2000円前後のプランに入ってましたが無料お試し期間が終わって2ヶ月くらいたって退会と同時に解約をしIDを抹消しました
でも最近パソコンが壊れてしまい休日が暇なので携帯からDMMモバイルのネットDVDレンタルの前と同じプランを利用したくなりましたが一度解約したら次新規入会するときに無料お試し期間をまた利用する多重者に勘違いされて罰金をとられそうで怖いです
無料お試し期間は必要ないですがまた利用できるかが心配です。大丈夫でしょうか?
あと月に八枚借りれて2000円前後のプランは大体何日に入会すれば最初の月に効率よくDVDが借りれますか?
あと自分はDVDをそこまで沢山みたいわけではないので入会して2ヶ月くらいたてば解約したくなります…
お金を無駄遣いしないために2ヶ月16枚きっちり借りて退会して、またDVDが見たくなるときに入会したいのですが、こんな面倒くさいことをするよりも休会をしたほうがいいきがするのですが、休会でも上記のように(2ヶ月に16枚かりて退会し、またみたいときに入会×α)の繰り返しではできますか?休会でもお金は2ヶ月で4000円前後ですみますか?
自分はネットDVDレンタルサービスではDMMが一番使いやすかったので他のサービスは利用したくないです
長くなりすいません、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

お試し期間で、解約しても、次回入会時には罰則がとられません。

実際にわたしの場合には クレジットカードを変えて登録してみましたが、再度 無料キャンペーンになり、無料でレンタルできることができました。

あとDMMに登録するのであれば、お財布.comを通して行うのが賢明です!
今ならお財布.comからなら DMMの無料キャンペーンでレンタルすると
1000円が貰える(有料移行しなくても!)キャンペーンを実施しております!

DMMのキャンペーン広告はPCからでないとダメだったはずですが、
ただで借りて、1000円までもらえるので非常に嬉しいですよ!

●お財布.com
http://osaifu.com/
参考URL:http://osaifu.com/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (401/1119)

こんにちは。#1です。
>サポートに確認してみたらどうでしょう。
と回答しましたが、サポートに確認してみましたよね。
解決できたと思います。
質問があれば受けますが。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (401/1119)

こんにちは。
休会すればよいと思います。
サポートに確認してみたらどうでしょう。