• 締切済み

グリーン車について

グリーン車について。 以下の質問にお答えください。全部は無理だったら知っている範囲のみで大丈夫ですよ(^_-)-☆ 1.グリーン車が1番最初に導入された車両は何?また、何年に導入された? これ1番知りたいです。 2.中央線のグリーン車で早朝深夜の緩行線運用はどうするか。(ていうか導入される?) まあ分からない方が多いと思います。 3.常磐線の上野からの料金でどこまでが安いのか これは分かる方多いかな 以上。 どんどん回答待ってます。 中央線は常磐線以上に導入されたくない(常磐線は大歓迎) ーーー Tomy Hiratsuka様の Nゲージ205系グリーン車付き走行シーンをお楽しみ下さい。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

交通博物館にアクセスして訊くのが ベストではないでしょうか。 おそらく細かいところまで、 知ることができるでしょう。