• ベストアンサー

四六時中場所問わず女性を見ちゃう。

街中、店、コンビニ、ショッピングモール、駅、電車内等々、男は常に女性を目で追ってしまったり常にかわいい女の子はいないかなと無意識に女性を探している。 大抵の男性はこのような習性がありますか?

noname#226292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.5

男女が街を歩いているときの視線を確認する実験を番組でやっていました。女性は男性よりも同性である女性の身なりが気になるようで確か半々くらいでした。しかし、男はほとんど同性には目もくれず、女性ばかり見ていました。  自分も含めて男ってそんなものです。イケメンよりも不細工女性のおっぱいとか脚に視線が行きます(笑)

質問者

お礼

実験結果は予想通りですね。(笑) ありがとうございました(^ω^)

その他の回答 (4)

noname#228819
noname#228819
回答No.4

そういうことになります。 アバターを女性にしている人は釣りでもない限り男(というのは常識ですが)で、常日頃リアルやTVやビデオやグラビア、なんでもいいですが女性を眺めまくっている人です。ネット漬けになることもそうですが、要するに「それが私」という状態にまでなっちゃっているわけです。

質問者

お礼

アバターって何ですか?

回答No.3

理由なんてありません、オスの本能だからです。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。(^o^)

• zabusakura
回答No.2

普通だと思います。あれこれ考え過ぎです。大丈夫ですよ。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます!(°∀°)

回答No.1

至って普通の事だと思いますよ。

質問者

お礼

普通のことなんですか?何故見ちゃうのかな? (´・ω・`)b