• 締切済み

マンション一室20sqmのリノヴェーションアイデア

築18年の中古マンションの一室20sqmを買いました。今は自分でリノヴェーションをしています。もちろん自分の好みでやっていますけど、さらにいいアイデアが思い出せません。 既に浴室乾燥機能がある。 私は普通にはシャワーのみで、この面では追加しません。 床暖房とかいりません。 シングルレバー水栓すでに交換済。 シャワートイレすでに交換済。 多数の吊戸棚収納を既に追加、 既に多数の電源コンセントを追加、トイレにも充電器がある。 ほかの面では、何かいいアイデアがありますでしょうか。 電気の面、機能の面、デザインの面、など DIYで楽しいんでいるので、ぜひお教えください。 適当な金を掛かっても構いません。 DIYは面白いです。

• kjwl
  • お礼率18% (57/302)

みんなの回答

回答No.1

寝室にこだわってみてはいかがでしょう。 ベッドを自作して蚊帳付きとか調光ライトなど、 快適に安眠できるスペース作りも面白いかも。