• ベストアンサー

英語にして下さい

「アフリカ人を差別している日本人が沢山います。これが現実です。髪がアフロ、色が黒いなど、日本人は良識人の仮面を被ったクソ野郎です。インターネット上では匿名性を利用して、誹謗中傷をしています。アフリカ人が好きと言うと、爆笑されることもあります。私はそんな差別主義と闘っています。」   「しかし私はアフリカ人が好きです。遠い学校まで通い、子供が希望に満ちた目を輝かせ、楽しそうに一生懸命勉強している姿を見ると感動します」 以上2点ですが英語にして下さい。 宜しくお願い致します。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

There are a lot of Japanese people who are discriminating Africans. They discriminate Africans for the afro-haircuts, the dark color of skings and so on. Such bullshit guys they are, yet wearing masks of good citizens. They are unfairly offensive and attacking to Africans on internet abusing the anonymity in the network. Though I've been laughed out by other people when I say I love African, I've kept fighting against such a racism. But I love African people. I've been moved by seeing kids there with twinkles of hope in the eyes, studying hard but enjoying it though they have to commute for long distance to the school everyday.

ashitanokokoro
質問者

お礼

長文なのにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 管理が酷いなと思うサイト、ここ!

    と思うところはどんなサイトですか? 例:名誉棄損したり、誹謗中傷なのい削除に応じない。 応じる会員、応じない会員と差別している。 さらにいちゃもん付ければ、あれこれ理由付けて追い出したり利用停止にさせてしまう。 これって管理といえるものなんでしょうか!?(大爆笑)

  • 日本人は、民族差別主義者の集団ですか?

    この掲示板で感じるのですけど、異様な韓国人差別を感じます。日本人の平均とはとても思えない。保守的な自民党員の方々なのですかね?何なのでしょうか?ネトウヨとかいうものでしょうかね。例の俳優が匿名でもって暴れ回っているのでしょうか?まさかそれはないと思いますが。韓国人差別主義者の正体を教えて下さい。日本人は、民族差別主義者の集団ではないですよね?

  • 谷亮子選手について

    こんばんは。 昨日、谷亮子選手の試合を見て、ものすごく感動しました! おそらく最後(?)のオリンピックだけあって、 私はもう、涙が出そうなほど、感動しました。 なのに… ヤフーの掲示板などを見ていると、 応援の掲示板はなく、 すべて、谷選手の誹謗中傷ばっかりでした…。 確かに、すごく美人というわけではないですが、 柔道をしている姿は、とても美しく感じます。 だからそこまで、書かなくても…と思い、悲しくなりました。 検索してみたら、ファンサイトはなく、 誹謗中傷サイトを見かけました…。 男性の方が、よく書き込むようですが、 どうして、そこまで嫌われるのでしょうか?

  • インターネット上での匿名性の必要

    最近2chでの晒しや、特定のブログに対する誹謗中傷、個人攻撃の発言を目にすることがあります。 あらかじめ晒しやブログに関する誹謗中傷などをする輩はミジンコ以下のゴミクズ野郎ということを留意して自分の話をお聞きください。 そもそも匿名なんて制度があるから億劫にならずに晒しや誹謗中傷など 非文明人的な行為が出来るわけであって、gooのようにIDがあれば少しはそれを抑えることができるのではないでしょうか? つまりですね、自分は己が晒しや他人への個人攻撃の発言を行ってるくせに、自分は匿名でしっかり防御というのが男として許せないのです。 自分をしっかり守りながらゲリラ戦のように少しづつ攻撃を加えていくというスタイルが自分は気に食わない。 まあこれは当方の意見なので、無視してくださって構いません。 偏った意見すみません^^; では皆さんに質問です! 皆さんは (1)IDを登録し、それを永遠に変えられないようにする。 (2)個人情報常に開放 (3)晒しや誹謗中傷が問題というなら2chなどの掲示板で晒しスレを立ててはいけないことを、個人攻撃のスレを立ててはいけないことを規約の中に組み込むべき。 立てたら罰金。 (4)匿名性万歳!!じゃないと中国や韓国を批判しにくい>< いろいろ危ない。 (5)どうでもいい。 (6)ネットさえなければ・・・ (7)掲示板がいらない。リアルで話しなさい。 80番 見ないのが一番! 皆さんはどんな気持ちでいらっしゃいますか?

  • ネット掲示板の今後について

    昨今アイコラなどを画像掲示板などに掲載し 検挙された例があります。それ以外でも誹謗中傷などの書き込み や、差別発言などが目に余ります。これらは現在、罪に問われなくとも 何年後かに、訴えられたりするものでしょうか。 例えば、 aという人物が特定の芸能人アイコラを作って、ネットに流す。aはそれだけの行為でも 何年後かに、全く自分の知らないところで以前自分が作ったアイコラ が知らない第3者bによって流されていて、被害者の訴えで、作者のaが 検挙されたりすることがあるのか、いうことです。 または、aによる2チャンネルなどへの特定の人物への誹謗中傷の書き込みが aと無関係の人物bにコピペされ、別の匿名サイトにながれていた場合、誹謗中傷されたその人物は、別の匿名サイトに流したbを訴えるのか、大元のaをうったえるのか、どうなのでしょうか。 またこのようなネットによる人権侵害は、時効とかはあるのでしょうか 仮にそこまで法律が追いついていないのであれば、アイコラ、誹謗中傷をはじめとするネットによる人権侵害を戒める法律が完成した時点で それまでの、法律ができてないときに行われたそれらの犯罪は さかのぼって裁かれることがあるのでしょうか? 詳しい方、お願いします

  • このサイトの人たちはなぜ・・・

    なぜ、『マク○ナルド』のように特定の企業や地域の名前をボカして投稿するのでしょうか? 日本に住んでる限りは言論の自由は保障されてるし、ただでさえインターネットは匿名性が高い。 思いつく限りの汚い言葉で誹謗・中傷したって投稿者の身元を割り出される可能性は0%だと思うのですが。

  • インターネット上での誹謗中傷

    ブログ上で,実名・職名・職場名を出され,誹謗中傷されました。事実無根の内容を書かれ,差別者と書かれました。また,個人メール,自分のサイト及他サイトのBBSへの投稿文をそのままブログに無断転載され,勝手なコメントを付けて誹謗中傷をされました。さらに,私に関する事実に反する中傷内容を書いた匿名のコメントも削除せず,そのまま掲載しています。 プロバイダーに連絡して「警告メール」を送ってもらいましたが,非表示の措置のみで,削除はされていません。ですからネット上にそのページは存在し,検索などで閲覧できます。 強制的に記事の「削除」をさせることはできないでしょうか?法的手続きの方法など教えてください。 相手は相当に偏屈で自分を正当化していますが,私とは一面識もなく直接的には何も知りません。

  • 便所の落書きと本質。

    駅とかデパートとかでトイレに入ることがあります。 公園のトイレなんかも使います。 皆さんも使いますか。 個室の方です。 うんこする方です。 個室の中って密室じゃないですか。 そのせいでしょうね。 落書きを目にすることが良くあります。 お下劣な、とてもじゃないが、人前で書くことなんか不可能と思えるものが書いてあります。 駅のトイレから出た後、いったい誰が書いたのかなあ、と、 見回してみても、 そこここにいる人たち、とてもそんな落書きを書くようには見えません。 でも落書きは存在します。 いったいどんな人が書いてるんだろうと想像しましたが、 見当もつきません。 そこで思ったのです。 人間は匿名が確保されると、本性が出るのかと。 ネットには悪辣な中傷や誹謗がはびこっています。 ネット社会は匿名性が高く、 本性が出やすいと思われます。 エセ右翼のような人たちも多いようです。 ということは、 やはり日本人は、中国人や朝鮮人を見下しているというのが本音なのでしょうか。 やはり人間の本質は悪で、 それをベールで覆い隠して、 しらっとした顔をしている、 というのが本当の姿ですか。 そうするとたとえば、匿名が確保されたら、 犯罪行為なんかもある程度は行われるのでしょうか。 非常におもしろい問題です。

  • 英語に翻訳お願いします。

    翻訳お願いします。アメリカの歌手にファンレターを送ります。 こんにちは!私は日本の茨城県に住んでいる17歳です。今回、初めてあなたに手紙を送ります。 今、日本のテレビで【☆(番組名) 】を放送しています。私は偶然それを見たのですが、とても面白かったです!【☆】を見て、初めてあなたのことを知ったのですが、あなたの美しさに目を奪われてしまいました。ブロンドの髪も茶髪もどちらも本当に似合っていると思います! またテーマ曲について調べると、あなたが歌っていることを知ったので、とても興味を持ちました。 あなたが歌手だと知った後は、YouTubeであなたの曲をたくさん聴きました。ぜひ日本でもツアーをやって欲しいです! アメリカでは【☆】は終わってしまったようですが、日本ではまだ放送されているので、毎週楽しみです! これからも健康に気を付けて頑張ってください!ずっと応援しています!! P.S. 私はあなたの直筆のサインが入ったポートレートが欲しいです!もしよろしければこの願いを叶えてください!宝物にします!! 変な文章があったら意味が変わらない程度で直して頂けると幸いです。 出来るだけ自然の英語を知りたいので、翻訳機は無しでお願いします。 誹謗中傷お断りです。

  • 人種差別についてです。とても長くなると思います。僕は、男性です。この夏

    人種差別についてです。とても長くなると思います。僕は、男性です。この夏、3週間、LAに短期語学留学していました。ほんとーに、最高でした。日本人といっしょにいるのは、良くないとおもい、積極的に色々なひとにはなしかけ、ずっとスペイン人かドイツ人といました。日本人の多くは日本人同士でかたまっていました。もちろん日本人と遊んだ日もありましたが、、 みんな、とってもいい人でした。今もFACEBOOKで連絡をとりあってますし、来年の夏はスペインで再会する予定です!LAにいくまでに、一番人種差別について心配していました。しかし、実際、まったくそれを感じませんでした(3週間だけだからなのか、自分が鈍感だったのか?)。一番感動したのが、中国人と韓国人となかよくなれたことです!国同士は仲は悪くても、人同士はまったく関係がないというのが分かりました。 日本に帰国しておもったのですが、よくよく考えてみると、アメリカ人の友達(今もメールをしている)が2人しかできていなかったというのにきずきました。そこで、差別についてまた、考えさせられました。 実際、ストリートバスケとかをしてて、色々な人種がいたのですが、白人よりも、アフリカ系アメリカ人のかたのほうが、信じられないぐらい親切で、優しかったです。それ以外の人種のかたはつめたかったり、とありました。道を尋ねたときでも、LAで出会った日本人とも話したのですが、アフリカ系アメリカ人はみんなとても親切で、そこまでついていってあげようか、とゆってきたほどです。すべての白人という意味ではありませんが、冷たいひとがいました。そのアフリカ系アメリカ人の人は、「俺達は差別をするやつと韓国人だけは嫌いだ」とゆってました。ロス暴動が関係してるらしいです。 高校を卒業したあと、COMMUNITY COLLEGEにいくつもりです。 そこのとこをよろしくお願いします!