• 締切済み

ファイルサーバー用差分バックアップソフトを教えて

ファイルサーバー用差分バックアップソフトを探しています。やりたいことは、このソフトをWindows7にインストールして、Server2012のファイルをフォルダ階層ごと指定のフォルダにバックアップすることと、その差分を曜日ごとに分けた別のフォルダに階層を維持しながらコピーすることです。ハンドリングしやすいように、ファイルは圧縮なしのそのままま状態でコピーできることが希望です。フリーソフトではなく問い合わせ可能な有償ソフトでお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gunsin
回答No.2

フリソフトですが、BunBackupで出来そうですが。 http://nagatsuki.la.coocan.jp/bunbackup/index.htm バックアップの元側で必要な、ファイルを消してしまった時、 に重宝するのが、世代管理です、何回か、この機能に助けられました。 詳細は有料のマニュアルに記載されてます。

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hawa254
回答No.1

有償だと高いですよー 例えばこういうのがあります。 http://www.fujitsu.com/jp/products/software/infrastructure-software/infrastructure-software/primecluster/function/primecluster/function/index.html ページに記載の連絡先にコンタクトすると、営業がすっ飛んでくると思います。その後、導入となれば、SEにより詳しい要件のヒアリングがあり、運用に適した設定を行ってくれます。

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても手の出るものではありません。買い切りのソフトでHD革命レベルのものが無いものかと思っています。イメージでバックアップされると面倒なので、ファイルのまま差分を保存できると便利と思っていました。