• ベストアンサー

バックアップを取るソフトを探しています。

Windows 2008 Serverでバックアップを取るソフトを探しています。 高くても、フリーでも何でも構いません。 簡単かつ、有名なソフトを探しています。 やりたいことは、以下の2点です。 (1)OS丸ごとのバックアップを戻すことができる。  バックアップは外付けUSBのHDDなどでイメージごとバックアップし、  CDやDVDの起動ディスクから戻す (2)Windows上で指定したフォルダを定期的に差分バックアップを行う。  フル・増分・差分などいろいろなバックアップ機能が使え、  ファイル・フォルダ・ボリューム・タスク管理などできることが多い いろいろな中から考えたいです。 重複しても構いません、ご存知のものを教えてください。 実際使用された感想などがあれば、うれしいです。

• sdst
  • お礼率0% (0/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.1

Acronis Backup & Recovery 10 Server for Windows http://www.runexy.co.jp/enterprise/abr10_server_windows/outline/ 詳しくないのでご希望の事が出来るかはわかりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは TrueImage2009はいかがでしょうか、私はUSBの外付けのHDDにCドライブをOS丸ごとバックアップを取っています、差分・増分などの機能もあります。 CD-ROMに焼いておけばバックアップの時にCD-ROMからソフトを立ち上げて、リカバリーもできます。