• ベストアンサー

新社会人が読んだほうがいい本

eichan2015の回答

回答No.6

樺沢紫苑著「神・時間術」~あなたの24時間を科学的に2倍にする(大和書房) ショーン・エイカー著「幸福優位七つの法則」(徳間書店) ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」(きこ書房) ジョー・ヴィターレ博士著「なぜ、あの人にばかり奇跡が起きるのか?」(きこ書房) ディーパック・チョプラ博士著「パーフェクト・ヘルス」(きこ書房) 樺沢紫苑著「読んだら忘れない読書術」(サンマーク出版) D・カーネギー著「人を動かす」(創元社) などでしょう。

matiaeoaji
質問者

お礼

色々と参考になりそうですね。 ありがとうございます!