• 締切済み

彼と結婚するか悩んでいます(中高年)

obokunの回答

• obokun
回答No.2

大変な状況をお察しします。 過去に同じような知人女性がいました。 彼のマイナスのことばかり浮かんできて周りに意見を聞くと反対ばかりで結婚をとりやめました。 彼はパワフル(嘘もたまに言うらしい)なので結婚相談所で他の女性を見つけてすぐに結婚しました。 その知人女性はそれから彼が好きだったと気づいて後悔して今は占いにはまっています。 相談者さまの彼は鬱なので真反対の性格かもしれませんが、もしかしてマリッジブルーかもしれません。 すぐに決断しないで距離をあけて様子みたらどうでしょうか?! 私の経験では相性が合わない人と8年も続かないと思いますから。

wyg54887
質問者

お礼

8年もなまじ続いたから悩みが深いのです。 彼無しでは無理かも・・・がよぎります。 でも環境があまりにも厳しいんです。 再度考えてみます。 ありがとうございました。