• 締切済み

この駅がどこの駅かを知りたいです

友達と一緒に、「無人駅」「木造」「田舎」といった感じのワードをいれて検索しましたが この画像に一致する画像が見つからず、気になっています。 画像の加工をしてしまって見づらいかもしれませんが、見覚えのある方や 知っている方がいたら教えていただけると助かります。日本国内のはずです。 理由は場所によりますが、現地できちんと見てみたいからです。よろしくお願いします

みんなの回答

• sutorama
回答No.2

わたらせ溪谷鐵道 沢入駅 ホーム http://www.watetsu.com/pub/kakueki.php?S=13

mimoza0001
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました~!

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 投稿なさっている画像で検索すると、沢入駅で表示します。 http://ameblo.jp/aru-king/entry-11297196546.html

mimoza0001
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました~!