• ベストアンサー

常磐線 神立駅・高浜駅・土浦駅付近に詳しい方

常磐線の神立駅・高浜駅(なければ土浦駅)付近で ウィークリーあるいはマンスリーマンションを 探しております。 当方、上記場所とは離れて暮らしている為、直接 現地に行って調べる事ができません。 ご存知の方、あるいは調べられるサイトをご存知の方が いらしゃいましたら是非教えて下さい。 自分でもネットで調べましたが、茨城県の該当物件の 情報は少なく困っております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbsusk12
回答No.1

こんにちは。 近隣の市に住んでいますが、このエリアにはその手のマンションは全く無いです。 数週間~2ヶ月の滞在なら、レ○パレス位しか該当しないかもしれません。

cool104
質問者

お礼

やはりそうですか。。。探しても見つからないわけだ。 もうちょっと範囲を広げるしかないか... 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• jbsusk12
回答No.2

#1です。 常磐線沿線で考えているなら、柏辺りが北限かもしれないです。 ※茨城にはウィークリーマンションが無いですから。

cool104
質問者

お礼

再度の回答有難う御座います。 レオ○○○で検索したら、いけそうです。 お世話になりました。