• ベストアンサー

ダウンロードしたものが本体に入ってしまう。

SoftBankで506SHを使っていますが、ダウンロード画像などがmicroSDではなく本体に入ってしまいます。microSDに直接ダウンロードする方法、または設定を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

取説によると  『写真や動画をバックアップする目的では使用できません。』 とありますが? 下記、取説の一部