• 締切済み

Softbank107SHと Bluetooth

Softbank107SHを使用していますが、近々、Bluetooth対応のヘッドホンかイヤホンの購入を考えています。 何に注意、注目して選んだらいいのでしょうか? 教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Bluetooth 3.0に対応(Bluetooth3.0以下は下方互換がありますので、3.0以下のものなら動作します) Bluetooth3.0と4.xでは互換性はありません。デュアルチップ搭載で互換性があります 技適マークが取得されていること(日本国内向けは取得されている) あとは、あなたが好きなメーカーや音がよいものを選択して下さい SONYってXperiaでしか動作確認していないけど、規格的には他のメーカーも動作するよ。 私は、スマートフォン以外で利用していますけどね