• 締切済み

SH-04H:電話発信のロック方法

SH-04Hで、電話発信にパスワードでロックをかけたいのですが、設定の方法がわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

noname#225269
noname#225269
回答No.1

アプリ毎ロックが掛けるられるアプリがあるので。それを使用すれば、電話アプリにロックを掛ければ可能と言えば可能。  動作は何とも言えません。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.domobile.applock&hl=ja ただ、本体ロックを掛ければ、ロック解除しないと使用出来な訳だから、意味が無いとも言えますが??

SH-04H
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前使っていたauのAQUOSホン(SHL25)には発信をパスワードで制限する機能があったので、これにもあるかと思ったのですが、、、他に回答も無いので、そんな機能は無いみたいですね。 アプリで対応するかは検討してみます。