• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

202SHからSH-RM02 に電話帳を以降したい

ガラケーですが、202SHからSH-RM02 に電話帳を移行する場合の 操作方法を教えてください。 あと、SH-RM02 のバッテリーの交換時期と購入方法を教えてください。お値段も教えてください。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2316
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • _kappe_
  • ベストアンサー率66% (994/1486)

202SHとSH-RM02はどちらも赤外線ポートを持っていますから、赤外線通信を使って電話帳を転送するのが最も簡単です。 202SHでの赤外線通信は取扱説明書の13章を参照してください。 http://www.softbank.jp/mobile/support/product/202sh-prepaid/download/ SH-RM02での赤外線通信は取扱説明書の61ページを参照してください。 http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shrm02/manual/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 シャープ同士でいいことがありました。 赤外線で簡単に移行ができますね。 感謝します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • _kappe_
  • ベストアンサー率66% (994/1486)

ユーザーがバッテリーを交換することはできないので、バッテリーだけでは売られていません。 http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/9328?category_id=3443

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 自分ではできないのですね