• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SH-RM02のカバーケースについて

SH-RM02のカバーケースを探しているのですが、該当するものがありません。 他のカバーケースでも代用できるものはありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1168
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

間違っていたら、ごめんなさい。 SH-RM02は、SH-M02の楽天モバイル版だと記憶しています。 ですので、SH-M02のカバーを探せばいいのです。 ちなみに、SH-RM02でもアマゾンで検索できました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一度探してみたのですが、なかったようでして・・・。 もう一度探してみます。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • _kappe_
  • ベストアンサー率67% (1100/1631)

兄弟機種であるSH-M02やgoo g04、ドコモSH-04Gのケースが使えます。 たとえばhttp://www.amazon.co.jp/dp/B018AMOJ4Cの対応機種にSH-RM02が入っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こういうのを探していました。 いろいろ見てみます。