• 締切済み

動画の保存

SoftbankのNP501SHを使用してるのですが、ネットやサイトで閲覧した動画の保存は出来るのでしょうか?出来るのであれば操作を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• ayumi9821
回答No.1

保証は出来ませんが可能ではないかと思います。 質問者様の携帯電話はOSがアンドロイドで、マーケットが入っていない状態だと思います。 まず、質問者様の携帯電話のブラウザで「野良アプリ」などのワードで検索すると非公認の動画ダウンロードソフトがヒットすると思いますので、そのページからダウンロードして下さい。拡張子がAPKになっていると思います。これをインストールできれば使用できると思うのですが…。 知識が乏しく、申訳ありません。

参考URL:
https://androider.jp/a/203d0273cccb977c/