• ベストアンサー

派遣社員?

いま、即日働けて日払いで 出来る仕事を探してます。 ショットワークスっていうサイトで 倉庫内作業で1日から働く日を選べて 面接なし、履歴書なしで平気なところがありました。雇用形態を見たら派遣社員と なってました。私の過去の経歴とか 調べられてしまうのでしょうか? このような即日バイトとかはしたことないのでよく分からなくて…

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

そんなこと一々調べませんよ。雇用保険や年金に入るようならある程度分かってしまうこともありますが、ふつうは問題にしません。

gjdmgtwdw
質問者

お礼

3日だけやろうと思ってますが その場合、雇用保険や年金は調べますか?