福岡3億8000万円強奪事件の犯人が3人組の韓国人だった

このQ&Aのポイント
  • 福岡で発生した3億8000万円強奪事件の犯人は、3人組の韓国人だったと判明しました。
  • 事件の被害者は29歳の男性で、足立区在住者と報じられています。
  • 報道では、在日韓国人が多く住む足立区というキーワードが取り上げられています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【福岡3億8000万円強奪事件の犯人が3人組の韓国

【福岡3億8000万円強奪事件の犯人が3人組の韓国人だった】29歳の被害者男性も足立区在住者という曖昧な表現になってるのはどうも韓国マフィアらしい。 在日韓国人だから国籍を明かせないので男性っていう表現になって、記者はキーワードとして在日韓国人が多く住む居住区である足立区というワードを入れて世間に知らせた。 で、ニュースやメディアは絶対にみずほ銀行で取り引きがあったと言えないので銀行と言って銀行名を伏せているのは韓国マフィアの暴力団の口座をみずほ銀行は作ってしまっていたことが公になると新暴対法違反でみずほ銀行が警察に逮捕されるから、警察もみずほ銀行が法律違反をしたのを認識しているが相手が銀行なので法律違反を認識しているが逮捕していないという日本の警察は逮捕する人を選んでいる。 日本の警察は逮捕する人を見て逮捕するかしないかを独自ルールで選別して検挙しているのでこれは物凄く危険なことをしていると思う。 警察が警察のルールを無視して行動しているのでもう日本の警察は本来の役割を果たさなくなった機関なので解体すべきだと思う。 警察を改めて自民党の企業献金額によって動く安倍晋三親衛隊って名前が妥当だと思う。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

読売新聞夕刊には「みずほ銀行福岡支店」と書かれていますけど。。。 てか、質問者さんも質問文を読む限りご存知のようなので、今更どうすることも出来ないと思いますが(笑)

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます