• 締切済み

超高級車かスーパーカー

フェラーリはレンタ可能でしたが、 ロールスは門前払いでした… ~ さておき、皆さまがプレゼントされるならどちらでしょうか? 記念日とか … 敢えてアメ車のリムジンとかレクサスで充分など横レスも○

  • ALFa8C
  • お礼率99% (236/238)

みんなの回答

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.7

レンタカーでも構わないので私なら絶対フェラーリですね、でも逆立ちしても購入できないので今は同じイタリア車のアルファロメオで我慢してますけどでもアルファロメオも運転して楽しいしフェラーリのルーツはエンッオ・フェラーリが昔レーシングドライバーをしたいのでヨーロッパの車メーカーに打診したがことごとく断られてアルファロメオがテストドライバーとして契約してその後アルファロメオを退社して自分でレースをしたいということでフェラーリを立ち上げ今にいたってます、ので私の乗っているアルファロメオ147のセレスピードもミハイル・シューマッハとフェラーリチームが1年間を棒に振ってF1でテストし今では当たり前になった技術をアルファロメオもフェラーリから技術供与を受けて搭載しているミッションですからある意味フェラーリとは親子か兄弟みたいだとエンッオ・フェラーリは言っていたらしいが、でもエンッオ・フェラーリは私はフェラーリ社を立ち上げて親を殺した・・・・・というコメントも言っていたらしいのでなんと最早・・・・・ですね!でもフェラーリは生涯憧れです(35年前にフェラーリ・デイノの中古車を知り合いから安く譲ってもらえる機会があったのですが保管場所の都合で残念ながら購入せず今だに後悔してますけど) それからレクサス???ロッテリアマークのエンブレムを貼った車を知らない見栄を張った成金趣味者の車としか思えませんね、初代のセルシオのほうが本当に素晴らしい車でした。***レクサスの成金オーナーからは非難轟々でしょうね***

ALFa8C
質問者

お礼

アルファは155、156経験あります! ~なかなか手ごわいですが楽しいですよね。 … レクサスはBMやアウディとはベクトルが異なりますが、 後ろに乗る公用車やハイヤーならインポートより快適かも!? 運転席ならインポートでしょう。

  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.6

もらうならカローラ以下。 維持費もずっと出し続けてくれるっていうのでなきゃデカイのもらっても困る。

ALFa8C
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

私は、高級車の方がいい。 スポーツカーは買い物に行きにくそう。

ALFa8C
質問者

お礼

レンタカーを書き損じました。 失礼しました。

  • osamuis
  • ベストアンサー率10% (10/97)
回答No.4

プレゼントされるって維持費や保管場所も込みでしょうか。ならば四人乗り以上の4か5ドア車です。家族で楽しむ事がまずは重要ですから。スーパーカーはその次です。

ALFa8C
質問者

お礼

記念日~レンタカーを書き損じました。 失礼しました!

ALFa8C
質問者

補足

レンタカーのハナシです。

noname#233747
noname#233747
回答No.3

超高級車もスーパーカーも要りません タダで貰えたとしても、その後の税金やら維持費だけでも けっこう大変ですので タダで貰えるんなら、FT-86で十分です まあ、これですら、私には高嶺の花ですけどね…

ALFa8C
質問者

お礼

レンタカーを書き損じましたm(_ _)m まぁ買えるクラスの方はキャッシュで予約でしょう… 86やロードスターも楽しいでしょう。

  • ubku
  • ベストアンサー率37% (227/608)
回答No.2

ランボルギーニがいいです。アヴェンタドールなんかどうでしょう。 格下?になるのかな、NSXにも興味がありますね。いろんな意味で(^^;

ALFa8C
質問者

お礼

ウラカンは試乗当選経験ありますね。 NSXは超ハイテクですね~ GT-Rやコルベットも痛快さは○

回答No.1

フェラーリも良いですが、私の場合は ランボルギーニ アヴェンタドールSが欲しいです。 ファイティングブルのエンブレムとガルウィングドア、 後方視界を無視したインパクト重視のデザインが マニアの心をくすぐります。 また、エキゾーストサウンドは、雷鳴のごとく響き渡り 存在感を誇示する猛牛の様なスーパーカー。 素晴らしい車です。 庶民には高すぎて買えませんけど。

ALFa8C
質問者

お礼

自分もスーパーカー余波世代なのでランボ派ですが、フェラーリのが解りやすい?…と思いました。 記念日に~レンタカーを忘れてました。

関連するQ&A

  • 1年記念日・・・・。

    こんにちわ 彼と付き合って、もうすぐ1年になります。 1年記念日の日にプレゼントをあげようと思っているのですが、何をプレゼントすればいいか、わかりません・・・・。 男性は、何をプレゼントされたら、嬉しいですか? みなさんは、1年記念日の時に、何をプレゼントしましたか? アドバイスをお願いします。

  • 記念日のプレゼント

    記念日のプレゼント あと1週間で今の彼女と付き合い始めて1ヶ月となります。 彼女は記念日にこだわるタイプなのですが、付き合い始めて1ヶ月の記念日に何かプレゼントはしたほうがいいのでしょうか? また、もしあげるとしたら、どういった感じのプレゼントがいいのしょうか? ちなみに私は、何か簡単なプレゼント+手紙ぐらいでどうかなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 記念日のプレゼントってどうしてますか?

    もうすぐ付き合いだして半年になる彼がいます。 一緒にいても記念日の話にはならないのですが(もしかしたらその日を覚えてない可能性も・・・) 私は付き合おうって言ってくれて本当に嬉しかったし、彼にはいつも優しくしてもらってるから プレゼントを贈りたいと思っているのですが、こういう記念日に贈るプレゼントって、 プレゼントしあおうっていう意思を相手に伝えてから贈っていますか? いきなり予期せずプレゼントされると困るかな?と悩んでいます。 かといって、私は彼の欲しいものを知っているから贈りたいのですが、 そういうことを相手に伝えると彼も何かしないといけないと思うでしょうし・・・ 高いものでなくても思い出として形になるものをと思うのですが、そもそも記念日のプレゼントってみなさんしていますか? どんな些細なことでもアドバイスいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • 記念日について

    もうすぐ彼とつきあいはじめた記念日なのですが みなさんは恋人との記念日はどのように過ごされてますか? また、私は今年の記念日は彼の仕事の都合で会えなさそうなので 何かプレゼントしようかなとも考えています。 良いアドバイスがあったら教えてください♪

  • 記念日

    もう少しで彼女と一か月の記念日を迎えます。 ちょうど花火大会があるので行こうと思っています。 みなさんは記念日にプレゼントあげてますか?

  • 結婚記念日一年目について

    皆様質問です。 結婚記念一年目で、何かしましたか? それとも、なにもしませんでしたか? 旦那もしくは、奥さんに、プレゼントあげましたか? 旦那からプレゼント貰ったけど、あげてないかたいますか? 結婚記念日って、旦那からプレゼントで、奥さんからはなにもしないってイメージがあるのですが、違いますか? 皆様教えてください。  

  • 一周年記念

    もうすぐ彼女と一周年記念なのですが、ふたりの記念日は男は何をすればいいのでしょうか?花をあげたり、プレゼントをあげたりするものですか? 自分の考えでは二人の記念日で誕生日とか片方の特別な日というわけではないので、男がプレゼントをあげるとしたら違和感があります。二人で一周年の記念品を買うような考えがあります。もちろん外食などの予約はぼくがするつもりですが。。プレゼントなど買うべきなんですか?みなさんはどうしていますか? よろしくお願いします。

  • 一年目の彼にプレゼントを・・・?

    私にはもうすぐ付き合って一年を迎える彼氏が居ます。そこで、皆さんに質問です! 一年記念日にプレゼントを渡すべきなのでしょうか??またするとしたら何が良いと思いますか? 私としては、プレゼントするのもされるのも好きなので何かあげたいと考えているのですが、 男の人の立場からすると「記念日」にプレゼントを貰うのは重いというか、逆にプレッシャーになるのかな?と思いまして・・・。(^_^;) ちなみに・・・ ◎彼は記念日に関して、どこかに行く、などの計画は立てているようですがプレゼントの話しはしてきていません。 ◎今までにプレゼントを交換したのは、誕生日とクリスマスのみです。 ◎今までにあげたプレゼントは靴と洋服(いずれも一万円くらいのカジュアルなもので一緒に買いに行きました)です。 ◎彼は同じ年(20歳)で、ファッションなどの身だしなみに疎く、(=_=;)野球やスポーツが趣味です。 長々と書いてしまいましたが、やはり彼には喜んで欲しいので皆さんご協力をお願いします☆

  • 1ヶ月記念のサプライズプレゼント

    彼女と付き合って1ヶ月記念日にサプライズプレゼントしたいのですが、みなさんでしたら何をプレゼントしますか?

  • 記念日について。

    こんばんわ!私は今月で半年経つ彼氏がいます。 私は19ですが、今の彼が初彼あのでよくわからないことばかりです。いい意見が聞けたらと思い質問しました。 記念日で何かプレゼントなどした方がいいのでしょうか。 彼には何かとプレゼントをもらってしまって日ごろの感謝もこめてなにかプレゼントしたいのですが・・・。半年でもプレゼントをあげて1年でもあげるべきでしょうか。みなさんは記念日何かしていますか? 何かアドバイスもらえればぜひお願いします。