• 締切済み
  • すぐに回答を!

途中で印刷が終了してしまう

EP-774Aを使用しています。 A-4サイズを印刷すると、初めの3分の1位までは正常に印刷して用紙を排出して終了してしまう。 なんど繰り返しても同様に、一部の印刷で終了になってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242475

インクカートリッジの残量不足かも知れません。  エプソン純正のインクカートリッジに交換しても同じ結果になるようでしたら修理依頼もしくは、新しいプリンターの購入が必要でしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました。投稿後継続して解決方法を探しておりましたが、別なところに原因があったようでした。親身の回答感謝申し上げます。