【解決方法あり】EP-807ABで黒色が出ない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-807ABで黒色が出ない問題について解決方法を紹介します。
  • ヘッドクリーニングを試しましたが、黒色が出ない問題は解消されませんでした。
  • EP-807ABで他の原因が黒色が出なくなる場合もあるので、注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

黒色が出ません

EP-807AB 黒色が出ないのでヘッドクリーニングしたのですが解消されません。何か他の原因がありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.3

よくある案件で症状には本当に困りますよね。。。 どうしても無理なら廃棄して買い替えでしょうか・・・。 現実的には修理代金が安くは無いので辛い選択肢ですね。。。

• MIKI-PAPA
回答No.2

2度や3度の強力クリ-ニングで治る筈がありません。 普段の「定期的メンテナンス」をしていますか?。 「ボ-ルペン」でも半月も使わずにいると、「インク」が固着して出なくなるのと同じです。 原因は貴方のプリンタ-の「メンテナンス不良で」自己責任です。 取説を3回以上よんでください。

• narashingo
回答No.1

ヘッドクリーニングを4回やってもだめな場合は、電源を落として6時間放置の案があるようですが。 http://printer-lib.jp/2015/07/09/1963