• ベストアンサー

soーnetソフトダウンロードについて

間違ってイース1をダウンロードしてしまいました。 サーポートに問い合わせたら、もう取り消すことはできない、4月分の接続料金と一緒に請求するとのことでした。 そこまでは、「しかたない、2700円払って昔のゲームを久しぶりにやってみるか」と思いました。 しかし、2GB以上のダウンロードが途中で中断してしまい、100%ダウンロードされず突然終了してしまうのです。 とても困っています、どうすればいいですか?

noname#229433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

それこそ、サポートに問い合わせしてはどうですか? 「金払ってるのになんでやねん!!」 といってやりましょう。

質問者

お礼

それもそうですね。 もう疲れてしまい、丁寧な文章で問い合わせる気分にもなれません笑。