女性の顔が10代、20代皆、同じ顔に見える現象について

このQ&Aのポイント
  • 女性の顔がある年齢になると、みんな同じに見える現象があると言われています。
  • 朝の目覚ましテレビの女性アナウンサーなど、特に多く見かける場所で同じ顔に見えます。
  • 皆様もこのような現象を経験したことがあるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

女性の顔が10代、20代皆、同じ顔に見えます

先日ハイヒールのリンゴさんが、テレビで言ってましたけど、ある年齢がくると、女性の顔がみんな同じに見えると、その通り、私も同じに見えます、得に朝の目覚ましテレビの女性アナウンサー、全員が同じ顔です、皆様はこのような現象はないでしょうか

noname#227928
noname#227928

みんなの回答

• GreenLink
回答No.2

ありますあります!! 僕も女性の顔は区別がつかない人が多いです!! 男性ならある程度区別できるのですけどねえ。 不思議です。

回答No.1

同じように見えてもさすがに美人かそうでないかはわかりますね。 時期によって流行があるから同じような化粧になってるんじゃないですか。