• ベストアンサー

どのバスに乗ればいいのか

最近バス通勤です。 どの、バスを利用すればいいのか分かりません 中山駅から川井宿のバス停 鶴ヶ峰駅から川井宿のバス停に行くには何て書いてあるバスに乗ればたどりつけるのでしょうか? いまいちよく分からずバス停にてスムーズにできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バス路線の交通地図を貰っておくと、一目瞭然で良く分かり有益です。 路線図は、発着事業所か切符売場 (定期券・回数券) ・交通観光案内所で無料です。 時刻表は、時おり変りますが、その度に手書きかメモ写真しておくと便利ですよ。

その他の回答 (1)

• m2052
回答No.1

鶴ヶ峰駅の乗り場案内 http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/search?k=%E9%B6%B4%E3%83%B6%E5%B3%B0%E9%A7%85&t=0&x=76&y=10 (4)ポール 鶴間駅東口(横04系統、間01系統) 若葉台中央(5系統、115系統) 十日市場駅(峰02系統) (5)ポール 中山駅(横52系統、中53系統) 路線図 http://www.kanagawabus.or.jp/app/routebus/routesearch/start/%E9%B6%B4%E3%83%B6%E5%B3%B0%E9%A7%85/dest/%E5%B7%9D%E4%BA%95%E5%AE%BF 詳細タグで時刻表がでます。