• ベストアンサー

バスの乗り継ぎについて

今度、仕事で上星川から中山までバスで出勤することになりました。 しかし、中山直行のバスは少なく、多くは鶴ケ峰で乗り換えなければなりません。 こういう場合は、定期はどうすればいいのでしょうか? しかも鶴ケ峰から中山の場合、ルートが二手に別れます。 片方しか有効ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUNE0040
回答No.2

おっしゃるように、バスルートの選択は難しい区間ですね。 でも、上星川駅近辺から中山駅近辺への出勤なら、ふつうは電車利用を薦められると思います。 たいていは一番値段の安いルートを取るように会社から指示されると思うのですが・・・。 担当者に相談してみては?

BLACKSCORPION
質問者

お礼

まあ、そうですよね。 なんかバス経由のほうがショートカットできそうな気がしたので。 でも実際は渋滞で時間がかかりそうですよね。 回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

どこのバス会社の事か判らないのでバス会社に聞いてくれ