コーレルデジタルスタジオアプリの不具合について

このQ&Aのポイント
  • コーレルデジタルスタジオアプリの起動時に発生する問題について質問です。
  • フォルダーの登録ボタンを押すとプログラムが終了する不具合が発生しています。
  • アンインストールと再インストールしても問題は解消されない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

コーレルデジタルスタジオアプリの不具合について

プレインストールアプリコーレルデジタルスタジオについて質問です 起動して画像等の取り込みボタンをクリック その中のフォルダーの登録ボタンをクリックすると問題が発生したためプログラムを終了します というメッセージが出ます 何度やっても同じです 一度アンインストールして再度インストールしましたが同じです どうすればいいんでしょうか? 初心者です 宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#250549

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4508-4409 Corel Digital Studioについて教えてください。 モデルに寄り、出来る事が異なる?と書いていますが…もしかしたら、 出来ない事 (モデル違い) をしようとして?ソフト (アプリ) 側から拒否 されているのでは?

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。対応してるかどうかわからないのでもう少し調べてみます。