富士通バッテリ充電制御の不具合でプログラムが終了できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 富士通バッテリの不具合により、コントローラー用ファームウェア修正プログラムの実施に問題が発生しています。
  • プログラムを実行すると、Fail15というメッセージが表示され、正常に終了できません。
  • この問題に関して、富士通FMVについての質問があります。
回答を見る
  • 締切済み

富士通バッテリ充電制御

富士通バッテリの不具合で「コントローラー用ファームウエェア修正プログラム」を実施するが、「Fail15」とメッセージが出て、プログラムが終了できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面に貼られたシールに記載があると思います。 http://azby.fmworld.net/support/info/batteryctrl/?fmwfrom=top に「FMVバッテリ充電制御アップデート専用ご相談窓口」と言うのがあるのでそちらに電話して見るのが良いかも知れません。