• 締切済み

ロカビリーショップ 女性客

ロカビリーショップに来店する女性客の年齢は何歳までならOKだと思いますか? 店側は客を選べないといえども、ぶっちゃけ本音をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

むしろおばあちゃんが着てたほうがかっこいいと思います。

kunako
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございます。 おばちゃんよりもロカビリジュニアが来店するほうが店側としても嬉しいのかな、とふと疑問に思ったまでです。 将来、お婆ちゃんになってもロカビリアン続けていけたらいいなと思ってます。