おまかせ印刷の復活方法とは?
- おまかせ印刷を削除した場合、復活させる方法を教えてください。
- ブラザー製品の機種DCP-J940Nを使用しており、Windows10のOSでWiFi接続しています。
- 印刷設定中にうっかりおまかせ印刷を削除してしまったので、復活方法を教えてほしいです。
- 締切済み
おまかせ印刷を復活する方法を教えて
機種DCP-J940N。OS Windows10。WiFi接続 印刷設定中にうっかり、おまかせ印刷を削除してしまいました。復活方法をおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- mokkos2
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4327/10685)
ブラザーのおまかせ印刷はプリンタードライバーに含まれています http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp155c_jp/doc/html/body/d_155c-02-15.html 基本・拡張・おまかせの3項目 スキャン関連では複数他社が「おまかせ」機能を使っている場合がありますので 他社製ソフトを削除されたのでは? ブラザー製はControlCenterというソフトでおまかせという言葉は使っていないです 自動 ControlCenterは単体配布されておらず フルパッケージ同梱になります
関連するQ&A
- 印刷したい
dcp-j557nを使用しています。スマホからwifiで印刷するには何か設定をするのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- おまかせ印刷設定について
DCP-J752Nを使っています。プリンタ印刷設定でおまかせ印刷設定を登録で 用紙サイズ/B5用紙・印刷向き/ヨコ・印刷品質/高速・拡大縮小/印刷用紙サイズに合わせる・カラー/モノクロ・上下反転の内容で登録しましたが印刷の向きが縦のままで指定したヨコのおまかせ印刷設定の内容が反映されませんが何か方法がありますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷を濃くしたい
機種:DCP-J952N 印刷の仕上がりが薄いので、濃くしたいけれど、印刷を濃くする方法がわからないので、教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません
DCP-J567Nを使っています。PCからwifiで接続して印刷していますが、印刷画面の字がほとんど読めないほど薄いです。インクは十分あります。なぜでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- wifiでの印刷設定の方法
DCP-J582Nを使い始めました。wifiでスマホから印刷でき助かります。ところで、スマホから印刷するときに印刷設定、拡大や縦横の選択などどのようにして設定できますか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J925Nのwifiでの印刷
DCP-J925Nを使っています。最近、wifiでの印刷が途切れたり、「エラーです」と出て印刷できなかったりします。どこをどう直せばいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4220Nの設定方法
DCP-J4220Nプリンターで ---おまかせ印刷------------------------------ (おまかせを使用しない) と設定なっています。使用できるようにするには? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 高画質での印刷方法をお知らせください
「ブラザー製品」についての質問です。 DCP595CN、およびDCP-J968Nを併用して利用しています。 DCP-J968Nで印刷するときに、印刷表示を高画質に変更すると 「別のプリンター設定と競合するために印刷品質は高画質から 変更されました」と表示されます。 DCP-J968Nでの、高画質での印刷方法をお知らせください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows10から印刷できない
印刷できないです。 Windows10からDCP-J577Nへ印刷するとPCでエラー表示となります。プリンタキューのドキュメント状態もエラーとなります。 DCP-J577Nから同PCへのスキャンは問題なくできています。 PCとDCP-J577Nと同じWiFiに接続するAndroidからは印刷できます。 このことからWindows10 PCの設定に問題があると思うのですが原因がわかりません。 PCへのDCP-J577Nの追加にあたり、検出はできおりプリンタ追加も正常に終了しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCをかえたら印刷ができません
DCP-J963Nを使っていますがパソコンを変えて無線 WIFIの接続はかんりょうしているのに 印刷できますの文字が出ているのにプリンターが動きません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
大変参考になりました。ありがとうございました。ご回答を参考にいろいろ試してみたいとおもいます。