• 締切済み

EP-807Aを工場出荷状態にしたい

EP-807Aの設置場所を変更したいです。ネット環境等すべて違うため、工場出荷状態から設定のやり直しをしたいのですが工場出荷状態にする方法がわかりません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

プリンタの初期化ですね? 電源を入れたらプリンターのパネルに「コピー」が選択された画面が出ます※。 ※現状での状況です。 「OK」が真ん中にある操作部で「▶」を押すと「セットアップ」というメニューが表示されるので、OKボタンで選択すると「インク残量の表示」として「◀1/11▶」が出るので、◀押すと「購入時の設定に戻す」「◀11/11▶」という表示になるので、この時点で「OK」を押してやればよいように思います。 これの後は、実際にやったことはないので、参考です。

• roadhead
回答No.1

フロントパネルの操作画面の設定メニューで初期化を選んで実行するだけです。