• 締切済み

工場出荷状態

Mac OS X 10.4.10 Windows入れるのに失敗し 不具合多いため工場出荷状態に戻したいのですが 方法教えてください

• Mac

みんなの回答

• jun
回答No.2

WindowsをBootCampで入れたのであれば、まずBoot Camp アシスタントでパーテーションを1つにします。 それからInstall Diskを入れてCキーを押しながら起動して、インストールを進めますが、オプションのボタンが出たところで、オプションをクリックすると完全に初期化して入れ直すか、ホームエリアのデータを残すかなどの設定ができます。

• MACHSHAKE
回答No.1

OSXインストールDISKを入れてキーボードのCを押しながら機動。 後は画面の指示に従って、再インストールしてください。 OSインストール前にハードディスクをフォーマットすれば初期状態に戻ります。

kpo037
質問者

お礼

早速実行してみます ありがとうございました。