• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品名PM-T960カラリオ複合機のスキャナー機能)

Windows7から10にアップグレード後、エプソンPM-T960カラリオ複合機のスキャナー機能が使用できない件について

このQ&Aのポイント
  • Windows7から10にアップグレードした際、エプソンPM-T960カラリオ複合機のスキャナー機能が使用できなくなりました。
  • スキャナードライバーの最新版をダウンロードしようとしましたが、エプソンのサイトからのダウンロードが失敗してしまいます。
  • epson scanをアンインストールしてから最新のドライバーをインストールしようとしましたが、何らかの原因で失敗しています。お手数ですが、解決方法を教えていただけると助かります。

みんなの回答

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.1

bit数(32bit,64bit)は間違っていませんか。 あとは旧ドライバを削除後はPCを再起動してから新ドライバをダウンロードするようにしてください。 もちろんプリンタドライバはwin10用のドライバを使っているんですよね? win7から10へアップグレードしたとのことですが、本来はwin7の状態時にドライバを削除してからOSをアップし、その後10用のドライバを入れるというのが正しいやり方です。そうしないとトラブルの元になります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう