- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品名PM-T960カラリオ複合機のスキャナー機能)
Windows7から10にアップグレード後、エプソンPM-T960カラリオ複合機のスキャナー機能が使用できない件について
このQ&Aのポイント
- Windows7から10にアップグレードした際、エプソンPM-T960カラリオ複合機のスキャナー機能が使用できなくなりました。
- スキャナードライバーの最新版をダウンロードしようとしましたが、エプソンのサイトからのダウンロードが失敗してしまいます。
- epson scanをアンインストールしてから最新のドライバーをインストールしようとしましたが、何らかの原因で失敗しています。お手数ですが、解決方法を教えていただけると助かります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- zazako
- ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.1
bit数(32bit,64bit)は間違っていませんか。 あとは旧ドライバを削除後はPCを再起動してから新ドライバをダウンロードするようにしてください。 もちろんプリンタドライバはwin10用のドライバを使っているんですよね? win7から10へアップグレードしたとのことですが、本来はwin7の状態時にドライバを削除してからOSをアップし、その後10用のドライバを入れるというのが正しいやり方です。そうしないとトラブルの元になります。