• ベストアンサー

インスタグラムの#Likesについて

いきなり一人の人から、一度に100コのいいねが付きました。これってたぶん#Likesだろうなと。それからどのいいねを見ても、コメントを見ても、#Likesかもと思うと...喜んで良いのかどうか。 そこで、#Likesかどうかを知る方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

#Likes とは「いいね頂戴!」と叫んでるようなもの。 その類のタグを入れたらそのような人がいっぱい来ます。 向こうは向こうで機械的にやっていて、(実際ボットを使っているケースも…)内容を見ていなくお返しいいねをかき集めたい人達です。 純粋にいいねしてくれている可能性は低いので喜ぶかどうかでいうと、私だったら微妙ですね。

38japan
質問者

お礼

見分けるのは難しいですよね。 すみません、ありがとうございました。

38japan
質問者

補足

ありがとうございます。#Likesを使っている人が知りたいと言うより、実は純粋に"いいね"を付けて下さっている人が、知りたいんですよね。(同じ事みたいですけど...)見分け方わかりますか?