• 締切済み
  • 困ってます

インスタグラムでフォロワーが100人程度と少ないの

インスタグラムでフォロワーが100人程度と少ないのに、コメントが100件以上書き込まれている人をちらほら見かけます。 (いいねも300件以上) その人の投稿にコメントしている方のページを見ると、同様にフォロワーが少ないのにコメントが多い、という方ばかりです。 コメントの内容は「素敵な写真ですね」のような万人に使えるものを自動的に投稿している様子はなく、投稿内容をきちんと読んでコメントしたと分かる内容ばかりです。 これはどこかのサイトに登録してコメントを買っているのでしょうか。 それとも組織ぐるみでのコメントポッドでしょうか。 お詳しい方ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sngPoi2

#タグなど、写真に関連するタググループに投稿されているのでは無いですか?