• ベストアンサー

和光市駅 有楽町線 混雑状況 朝6時台

明日、和光市駅始発の有楽町線でTDLまで向かいます。 酔いやすい、子どもがいますので、始発に座っていきたいです。 6:08 6:15 6:24 当たりの混雑状況どうでしょう? すぐ座れる 1本やり過ごす  また、後方の、女性優先席の方が空いているのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

その時間であれば座れますよ。 特に普通電車であれば!

kyounotenk
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました(#^.^#)

kyounotenk
質問者

補足

昨日乗りました。乗換の方たちが並ぶ前に到着したので、ホームの前列になれべました。m(__)m