• 締切済み

歯に麻酔をして、

麻酔が切れたら、また歯が痛くなりますか?

noname#225731

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.4

だから、清算したときに痛み止めを出しています。 食事の時がつらい。

回答No.3

私は数年前に、親知らずを抜歯しました。 私の場合は、麻酔が切れたあとも、あまり痛くなかったです。鎮痛剤が処方されるはずですので、必ず服用して下さい。 今の麻酔は30年以上前に比べ、劇的に痛みが少なくなりましたね。ただ私は、お酒をたくさん飲んだときみたいに、ベロンベロンになってしまいました。

回答No.2

治療後に私は痛かったです。 麻酔が切れ始めたら鎮痛剤を飲みましょう 一時的に

回答No.1

麻酔だけで治療をしなければ麻酔が切れたら痛くなります  

質問者

お礼

治療をした場合は?