• 締切済み

初代プリキュアのほのかって

なぎさ達がほのかの家に泊まった話で、ユリコ達に「気になる人いないの?」と聞かれた時、キリヤくんを思い浮かべていましたが、その時にほのかがキリヤくんのことを思い浮かべたということは、ほのかは、キリヤくんのことが、恋愛感情で好きだったのでしょうか?

noname#225731
noname#225731

みんなの回答

noname#231133
noname#231133
回答No.1

そうです

関連するQ&A

  • 初代プリキュア

    初代プリキュア 初代プリキュアの、第21話の『衝撃デート!キリヤの真実』というタイトルの話で、プリキュアとキリヤ君(敵)が戦った時に、キュアブラックがキリヤ君に言った、「キリヤ君、あなたはほのかの気持ちがまだ分からないの?ほのかは真剣に接してたよ。精一杯受け止めてたじゃない。楽しそうだったよ。そんなほのかの気持ちが分からないの!?」という台詞や、「キリヤ君、あなたはほのかのこんな姿が見たかったの?こんな事までして、プリズムストーンを奪って、それで満足なの!?」という台詞って、酷いと思いませんか? (キリヤ君はほのかの気持ちが分からなかった訳ではなかったでしょうし、キリヤ君はほのかの倒れた姿を見たかった訳ではなかったでしょうし)

  • ふたりはプリキュア

    ほのかは、キリヤ君(敵)に恋愛感情は無くとも、好意は持っていたんですか?

  • ふたりはプリキュア

    (1)なぎさ (2)ほのか (3)藤P先輩 (4)キリヤ君(敵) 上記で、気が強い順番は何だと思いますか? 私的には、(2)(4)(1)(3)かと思います。

  • プリキュアって幼稚園児が分かるものなの?

    この間ふたりはプリキュアを見ました。(なぜ見たのかは聞かないで下さい) 「美墨さん」「雪城さん」から「なぎさ」「ほのか」と言い合うようになる話で、 ほのかが「美墨さんもフジピーと話したいでしょ」的な事をいって なぎさが「ありえない」とか言って逃げ出しちゃう場面がありましたが、 あれとか、幼稚園児が理解できるものなのでしょうか? なぎさやほのかと同じ中学生くらいになって、「話したいんだけど話せない」みたいな気持ちを体験してないと理解できないと思うんですが、 幼稚園児がそんなこと理解できるんでしょうか? 僕がそれくらいのころって何も考えて無かった気がしますが。

  • 「ふたりはプリキュア」のロミオとジュリエットのシーンで流れていたBGMってなんだかわかりますか?

    「ふたりはプリキュア」の第37話、 「いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット」 の最後のシーンで、なぎさとほのかが 「ロミオとジュリエット」を演じていますが、 この時に流れているBGMのタイトルやCDを 知っている方いましたら、 教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • 初代プリキュア

    プリキュアシリーズのスタッフは、初代プリキュアのキリヤくんのことを忘れてる可能性が高いと思いますか?

  • 初代プリキュア

    初代プリキュアのキリヤくん(敵)って、登場する度に声が違っていませんでしたか?

  • 初代プリキュア

    初代プリキュアのキリヤくん(敵)って、見た目が、私服の時は中1より年下に見えて、制服の時は中1より年上に見えませんか?

  • 初代プリキュア

    初代プリキュアの、ベローネ学院女子中等部の女子制服は、形は現実の学校にもよくあるデザインですが、色が現実的じゃないと思いませんか?

  • 初代プリキュア

    初代プリキュア (1)なぎさ (2)ほのか (3)藤P先輩 (4)キリヤ君(敵) 上記で、性格がいい順番は何ですか? 私的には、(3)(2)(1)(4)かと思います

専門家に質問してみよう