• ベストアンサー

家の電話とスマホ内線するためにAGEphone

家の電話とiPhone内線するために、 「AGEphone」を使っていますが、 iPhoneからかけることはできますが、 着信をiPhoneにすることは、なぜかできません。 NTTのHPをみると、 「AGEphone Business」が使えるとしていますが、 これを使うと、iPhoneに着信させることは可能でしょうか? そもそも「AGEphone」でなぜiPhone着信できないのかがわからないのですが。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

できます! ついさっき使ってました 笑 ただしルーターが対応していれば、ですが。 着信は、内線通話だけだったかなと思います。 AGEphone Businessは、ルーターが専用のものになるので、家庭用と機能が違います。しかも電話番号毎に料金が発生するので、完全にビジネス用です。機能の違いはそのためでしょう。