• ベストアンサー

額に手を当てる

質問の内容を書いてください考え事をするとき額に手を当てたりすることがあるときも あるかも知れませんが 額に手を当てる事によって頭の回転が鈍ったり 別の考え事をしてしまうという事はありますか? 馬鹿な質問でスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

~質問タイトル~ 考えるとき、額に手を当てますか? ・・・アンケートカテ、がいいかな? ~本文~ 考えるとき、額に手をあてることはありますか? それで、頭の回転が鈍ることがありますか? また 頭に手を当てることで、集中できなくなることは、ありますか? こんな感じで、どうでしょう? ん?・・・違いますね・・・ごめんなさい。 僕は 頭の回転が鈍ってきたら、手を当てることがあります。 それでも 回転が戻らないので 一旦、考えることを諦めます。 気分転換。 なので ご質問者様の言う 別の事を考えてしまう、だと思います。